人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 04月 05日
フラワーhat
フラワーhat_d0220547_18515497.jpg
フラワーhat_d0220547_1720256.jpg
大人サイズのフラワーhat
洗いざらしの麻とUSAプリント花柄の組み合せで、花型の貝ボタンを縫い付けています。
子供用と同じく、色違いでピンクの花柄もご用意しています。

・こちらの帽子は完売いたしました。

by crotokeco | 2011-04-05 17:36 | 帽子 | Comments(2)
Commented by 尼崎から行きました。 at 2011-04-22 22:10 x
こんばんは、この帽子って大人用だったんですね。子供用だと思ってました。かぶってみたらよかったぁ。残念!
Commented by crotokeco at 2011-04-24 12:04
ややこしくて、すみません・・・先日のてんまーとで見て頂いた帽子は子供用です、正解です◎
同じデザインの大人用の方が、午前中に販売させてもらいました。
今後も生地違いで、登場する予定です。また、ご試着してもらえるとうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 麻のボタンhat      帆布のキャスケット >>