「ほっ」と。キャンペーン
2012年 10月 15日
あべの王子みのり市
10月14日(日) 大阪・あべの王子みのり市に出店させていただきました。

お天気は晴れ、秋の過ごしやすさを存分に実感した一日でした。

なかなか数は多くご用意できませんでしたが、リネンデニムやウール素材で製作したベレー帽や雑貨などを販売させていただきました。
帽子や雑貨を手にとってくださり、ありがとうございました。

出店させていただきながら・・・
自身の出店準備をしつつ、他のお店さんの様子や主催者さん達のお客様への気配りを感じる準備風景を見て、素敵な市が始まる事にワクワクし、
たくさんのお客様のご来場に恵まれたみのり市の開催時間はあっという間に過ぎ、
市の終了間際の少し落ち着いた頃には、どのお店さんも完売のお知らせを出して充実した表情で片付けをしている方がたくさんいらっしゃいました。
自身のお店は完売!とは、なりませんでしたが、私自身も充実した一日を過ごさせていただきました。

みのり市に来てくださり、本当にありがとうございました。
[PR]

by crotokeco | 2012-10-15 21:37 | 手づくり市・イベント


<< 11月8日(木) 因幡薬師の手...      因幡薬師の手づくり市 >>