2013年 11月 12日
crotokeco 作品展終了いたしました、 ありがとうございます。
芦屋にあるben:chi さんでのcrotokeco作品展『crotokecoの自由研究 シャツ』は11月10日(日)で無事に終了いたしました。

期間中にben:chiさんにご来店くださり、シャツを見て頂いたり、ご試着・製作のオーダーをしてくださり、本当にありがとうございます。
オーダー頂きました作品は、一着一着、感謝の気持ちをこめて製作させて頂きます。
お客様にお渡しするまでにお時間を頂き大変お待たせしてしまいますが、
お客様それぞれのオーダー作品が出来上がる事を楽しみにして下さるとうれしいです。

シンプルなシャツの中にポケットの大きさや・布地の柄配置・素材など~、私なりの『あったらいいな。』を込めて紹介する事が、自由研究の成果を発表するような形式に似ていると感じて、作品タイトルに自由研究という言葉を使わせていただきました。
作品展を通して、自由研究に特別決った終わりは無いんだなーと、改めて感じました。
今回、作品展でお客様とオーダー内容を相談している事もより良い作品を作るための研究になりました。

マイペースすぎる作家活動ではありますが、また機会やご縁がありましたらcrotokecoの自由研究にお付き合いくださると、ありがたいです。

作品展を開催する機会を与えてくださったben:chiさんにも、開催準備・設営・営業期間中と全てにおいて大変お世話になりました。
作品展をさせてくださり、ありがとうございます!感謝の気持ちをこめて製作させて頂きます。
[PR]

by crotokeco | 2013-11-12 13:55 | 手づくり市・イベント


     crotokeco 作品展 ~... >>