人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 10日
春夏の帽子
洗いざらしのインド綿・マドラスチェックとリネン生地の組み合わせで作った帽子です。
春夏の帽子_d0220547_115954.jpg

リバーシブル仕様で、表・裏の2通りのかぶり方が楽しめます。
ブリム(つば部分)の巾は、ちょうど襟足から首がかくれる長さで、日差しが気になるこれからの季節におすすめです。 

・こちらの帽子は完売いたしました、ありがとうございました。

by crotokeco | 2011-03-10 20:51 | 帽子 | Comments(7)
Commented by 尼崎から行きました。 at 2011-03-13 20:58 x
はじめまして、因幡薬師手作り市に二度程行ったことがあります。
curotokecoさんの帽子は見させて頂いたこともあります。ブログに載っている帽子が可愛いなぁと思って…。あと、森の手作り市のブログに載っている帽子も…。お値段はおいくらくらいでしょうか?
まだ、残ってますか?
Commented by crotokeco at 2011-03-15 11:15
はじめまして、crotokecoです。
きっと、お話もさせて頂いているのでしょうか?因幡さんに来てくださり、ありがとうございます!
お返事が遅くなり、すみません。森の手づくり市のブログに載っている帽子、棚の一番上にあるチェックの帽子でしょうか?申し訳ありませんが、このチェックの帽子は売れてしまいました。その他の帽子は、残っています。
生地やデザインによってお値段が異なりますが、チェックのリバーシブル帽子は¥3500~販売しています。
少数ですが、サイズ展開をしている帽子もありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Commented by 尼崎から行きました。 at 2011-03-15 15:30 x
こんにちは、ありがとうございます。
森の手作り市の帽子は売れちゃったんですね
因幡薬師さんの赤いチェックはあるんですね
一度見てみたいのですが、次の8日は入学式で手作り市には行けないんです。
大阪天満宮の市に2月は出られてたみたいですが、3月は出る予定はないですか?市にはよく行くのですが今月は予定がたくさんあって…残念です。
Commented by 尼崎から行きました。 at 2011-03-15 17:14 x
また、またすみません。
3月1日のブログに写っているイカリマークのついたデニムの帽子はありますか?
Commented by crotokeco at 2011-03-15 21:47
尼崎から行きました。さん
ご確認をありがとうございます。3月は予定や行事の準備などで、忙しい時期ですね。
たびたび申し訳ないのですが、3月の大阪天満宮への出展予定はないんです・・・突然ですが、芦屋にあるお店でben:chiさんはご存じですか?月に数日だけ営業される素敵な雑貨屋さんです。今月は、3月24日(木)~4月3日(日)まで営業される予定でcrotokecoの帽子も販売して頂いています。今月も納品させて頂く予定がありますので、ben:chiさんにて実物の帽子を見て頂く事も可能かと思います。 
長々と、失礼しました。。イカリマークのついたデニム帽子、ブログに掲載した物は売れてしまいましたが、定番商品として材料がありますので、新しく製作が可能です◎
 
ben:chiさん http://ben-chi.net/index.html です。
Commented by 尼崎から行きました。 at 2011-03-16 00:12 x
ありがとうございました。うまく都合があわなかった様です。また、因幡薬師さんの方へお邪魔した時に見せて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by crotokeco at 2011-03-16 10:52
こちらこそ、お問合せをありがとうございました。
また、因幡さんでお会いできるのを楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ヘアゴムいろいろ      春夏の帽子 >>